obnizのフォーラムは新しいシステムに移行しております。

新しいフォーラムはこちらになります

自分のパーツライブラリが作成できない

• 自分でパーツライブラリを作りたいのですが、「作成」ボタンを押しても作成できません。(ボタンが反応しません)
    スクリーンショット 2021-07-08 10.29.22.png
    obniz外にパーツを作り公開するを参考にして作ったjsファイルを持っています。このjsファイルを直接リポジトリにアップロードして

<script src="リポジトリのURL"></script>

とやっても読み込めません。どうしたらよいでしょうか。

• 現象確認しました。
    現在、パーツライブラリがうまく作成できなくなっているようです。

修正対応しますので、修正完了までお待ちいただければと思います。

• 承知致しました。よろしくお願いいたします。

• @kido こちらのエラー処理いかがでしょうか。代用する方法などありますか。

• @Hola さん

原因が反映でき、今週中には解消見込みです。
    お急ぎであれば、隣のファイルアップロードボタンを使うことで回避が可能です。

ローカルで好きな名前(拡張子は.js)を作成いただき、それをアップロードすることで使用することができます。また、そのファイルの編集は問題なくできますので、
    新規作成の代わりに空ファイルのアップロードを行い、その後編集するということも可能です。

• 作れるようになっていました!ありがとうございます

SUGGESTED TOPICS