obnizのフォーラムは新しいシステムに移行しております。

新しいフォーラムはこちらになります

開発者コンソールの利用設定について

• 開発者コンソールを用いてHTMLプログラムの開発を試行していますが、書き込んだプログラムの内容自体がセキュリティソフト(Kaspersky)で追加書き換えされる形になりますが、何か設定をしなければならないでしょうか。kasperskyobniz.png

環境
    Windows10
    Chromeバージョン: 89.0.4389.90(Official Build) (64 ビット)

• @小窓次郎 さん

該当のセキュリティソフトについては詳しくありませんが、
    例外サイト等を設定できるようであれば、設定していただければ挿入されなくなると思います。

また、追加された行がscriptタグのみであるなら、実行に問題がない可能性もありますので、無事に動いているようであれば気にしないという手もあります。

さらに、それでも気になる場合は、web上のエディタを使わずに、ローカルで開発を行うという手もあります。
    .htmlのファイルをローカルで作成して保存→ダブルクリックで開く等でもプログラムは動きます。

• kido様 ご回答いただきありがとうございました。
    ドメイン登録することで解決いたしました。

SUGGESTED TOPICS