obnizのフォーラムは新しいシステムに移行しております。

新しいフォーラムはこちらになります

公開プログラムへのアクセス方法

• 他人によって公開されているプログラムの一覧の取得する方法を教えて下さい。
    また、自分が公開しているプログラムを他の人に起動してもらうにはどこに表示されている情報を伝えればよいですか。

• @Google-Homer さん

他人が公開されているプログラムの一覧取得方法は現在ありません。
    特定の人が公開しているプログラムの一覧取得のみあります。

自分の公開しているプログラム一覧は、マイページより、こちらの「公開ページ」を開くことで取得できます。

0_1548037182430_スクリーンショット_2019-01-21_11_19_08.png

このページはどなたからでもアクセスできますので、他人の公開ページURLを教えてもらえれば、その人の公開プログラムを見ることができます。

また、自分が公開しているプログラムを他の人に起動してもらうには、上記の公開ページ内のURLをクリックするか、もしくは実行しているページのURLを他人が開くことで実行できます。

• 了解です。ありがとう御座いました。

SUGGESTED TOPICS