obnizのフォーラムは新しいシステムに移行しております。

新しいフォーラムはこちらになります

ログイン後にフォーラムに入ると表示崩れする件



  • ずいぶん前から気になっていたのですが、
    ログイン後にフォーラムに入ると表示崩れが発生します。
    ごまかしながら使用していたのですが、
    気になる部分が見つかったのでご連絡します。

    ブラウザ開発ツールのコンソールログに表示される以下のメッセージが影響しているのかもと思いました。

    Refused to apply style from 'https://forum.obniz.com/assets/client-simplex.css?v=ot1dh2fdbbg' because its MIME type ('text/html') is not a supported stylesheet MIME type, and strict MIME checking is enabled.
    

    コンソールログ.PNG

    以下のスタイルシートが見つからないからなのですかね?
    /assets/client-simplex.css

    ちなみにログイン前のスタイルシートは以下の模様でこちらは存在するようでした。
    /assets/client-cerulean.css



SUGGESTED TOPICS